何かの軌跡

カフェラテ飲みに行こ

Kis-My-Ft2 10th Anniversary🎉

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2の皆さん

10周年おめでとうございます!!!

 

 

ぱちぱちぱち〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

10周年の間たくさん支えてくれた

スタッフのみなさんもありがとうございます〜!!

 

 

 

ぱちぱちぱち〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

そして私たちオタクも古株さんも

ご新規さんもご中間さんも

みんなでキスマイを愛しながら

メンバーに喧嘩もふっかけたり

 

全部全部愛です!!!!!!

 

 

本当に本当に本当におめでとう🥺💐💐💐

ミルフィーユとお花で

思いっきりお祝いです🥂

 

 

 

 

十数年SMAP一色でオタクしてきた私にとって

キスマイを好きになるなんて

本当に思いもよらなかったし、

キスマイを好きになったことで

大切なお友達にも出会えた

 

 

キスマイにどっぷりはまったことで

いわゆるジャニーズ帝国の門を叩いて

しまったんですね.....

 

 

Jr.を追っかける楽しさ、

ファンサをもらう幸せ←

春夏秋冬自担に会える幸せなどなど

 

 

キスマイに出会えたことで

いろいろ派生もさせてもらったし

幸せで楽しかった経験しかなかったな....

 

 

 

キスマイを好きになったのは社会人に

なってからで

結構辛い業界に入ってしまって

仲の良い同じ職場の同期が辞めていく時、

SMAPが5人でいられなくなった時

キスマイがいてくれて

本当に支えられたし

私はオタクじゃなかったら速攻

会社を辞めてただろうねw

 

キスマイの今でもSMAPへの愛が

生きてる限り、わたしは生きていられるw

 

 

 

今ではオタク資金のために仕事をしているよ

(ありえないくらいのアホ)

 

 

 

でもそんな口実でも辛い仕事も

続けられてる、こんな理由でも

いいと思うって思ってる

 

 

今ではキスマイ好きになっていなかったら

どうなっていたんだろうなあって

思っている......😭😭w

 

 

本当に本当におめでとう!

こんなことしか言えないし

支えられないけど、

精一杯の愛を!!!!!

 

 

Kis-My-Ft2大好きです!!

どうかどうかもっと大きくなって

近いうちに国立でライブをやって下さい!

世界で活躍して下さい!

キスマイが日本の一番になれますように

世界で有数なアーティストになりますように

圧倒的になってほしい

 

そうなれる日を夢見て....

 

 

おめでとうの言葉とさせて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

2021.08.10