何かの軌跡

カフェラテ飲みに行こ

Kis-My-Ftに逢える de show 2022を終えて

 

 

 

Kis-My-Ft2の皆様、スタッフの皆様、

関係各位の皆様、オタクの皆様

1月からのツアーお疲れ様でした。

 

 

たくさんいろんなことがありましたね。

今回のツアーでライブができることが

どんなにすごくて、奇跡で尊くて幸せな空間かってことが本当によくわかった素敵なライブでした。

 

 

初日のRe:でみんなのうるうるした顔が未だに

忘れられないし、私も泣いていたから

滲んだ涙越しに彼らを見ていて

確実に鮮明に7人を見れたわけではないけど

玉くんの涙、北山くんの涙寸前の顔はとにかく

忘れられないなあ...

 

なんでOne Kissを選んでくれたんだろって

思えば思うほど好き。ダンスも好き。

 

実はね、ツアー始まって初日終わった夜、

ストの初日に入ってたから尚更なんだけど

セットの差に焦った

 

 

センステの回転ムービングはきっと

キンプリのやつで、花道の電球はTo-y2の時の

電球で、こんなにお金ないの...?

去年、45億売り上げて一応日本で7番目に売れてるのにそんなにお金使わせてもらえないの?って心配になって次の日の朝、玉森担にベソかいた

 

 

Goodの時なんて全然お金かけてもらってないし

それと比べたら全然お金使わせてもらってるし

今後今年何もなければ心配しなきゃだけど

まだわからんし信じるしかないねって

玉森担がなだめてくれてたくさん話したりした

 

 

 

今思えばこの状況下だし、

中止も想定してたんだろうなって

もちろん絶対やり抜くって思ってただろうけど

自然の原理には逆らえないことだってあるわけで

その状況もきっと想像した上での

ステージ構成だったんじゃないかって思ったり

ラジバンダリ

 

 

始まる前もトシくんが会場もなんとか抑えて

なんとか確保してって言ってたし

去年のデビュー日のスカイツリーでの

たいぴの年始とか?って匂わせてたし

他もあるって信じてたけど

 

やっぱりたくさん逢える、近くで逢える機会を作ってくれたんだなって今思えば痛いほどよくわかる

 

 

ちゃんとドームもやってくれるし、本当はそこに大きな予算を費やすつもりで、でもアリーナも

なんとかやりくりで作ってくれたんだなって

ドーム発表されて尚更泣けたし悟った

 

 

ドームは大きいしきっとまたキスマイはこれからターニングポイントで国民的アイドルになれるかなれないかがかかった大切なタイミングだと思うし今までのオタクにはアリーナで、もちろん今までのオタク今度は+αのオタクもドームで獲得していかないといけないからうまく使い分けしてくれたんだろうなって都合よく考えてるよw

 

 

 

本当に限られた時間とお金と状況の中でアリツアをやってくれたこと、ちょうどツアーが始まったタイミングがコロナの状況下で一番ピークだったなって今振り返れば思うしどうしてキスマイには他のグループができたこともなかなか自然のタイミングで合わなくて神様はなぜキスマイだけ他よりも多い試練を与えるの?って何度も聞きたくなることもあったけど

 

 

神様は乗り越えられる試練しか与えないしね

これからきっとまたさらに輝ける未来が待ってるって信じてるよ

 

 

どうか元気で健康でまた笑顔で会おうね

本当に多忙な中アリツアやってくれてありがとう、この状況下でもやってくれたことで

人々の心を元気にしてくれたよ

 

 

Kis-My-Ft2が大好き。好きになれてよかった

幸せです。

 

 

ドームツアーもどうか

元気で健康で終えられますように

 

どうかキスマイとオタクに幸あれ

これからもずっと