何かの軌跡

カフェラテ飲みに行こ

11/10 THE NETHER 大阪 千秋楽

 

 

 2019.11.10

 THE NETHER @森ノ宮ピロティホール

 千秋楽

 

 公演後少しお話があったの終わったあとバーッと

 まとめて放置してたやつ・・

 せっかくなので文字起こししようと思います。

 

 なにしろおうち時間を使って、

 5か月開けてアウトプットするので多少

 ニュアンスもあるのですが、

 せっかくなので文字おこししますね・・・

 

 

 

 北山くんの挨拶から

 「今日千秋楽なんで、ちょっとお話するのでお座りください・・・

 僕だけじゃなくてみなさんもいるので・・」

 

 (星空ちゃんと梅雀さん手をつないで出てくるのすごいかわいかった)

 約一か月間、本番始まって、暗転後のゴホゴホw

 それまでよく耐えてくださいましたし、

 最後の雪が降った後のグスグス。

 皆様と一緒に毎回公演を作り上げていったと思います。

 星空ちゃん、初ステージなんだよね、オーディションを経て

 すごくない?どうでした?

 

 アイリス役 星空ちゃん)最初本当に緊張して不安だったんですけど・・

 皆さん優しくて2か月間あっという間でした。

 楽しかったです。

 (うれしそうで何よりでした♡)

 

 北山くん)俺がこのくらいの時はこんなに話せなかったよw

 

 梅雀さん)日々成長して変わっていく感じがすごかった(ニュアンス)

 

 北山くん)梅雀さん。ここは同じ・・・?(アイリスとドイル)

 星空ちゃんと、梅雀さんが近づいて会場温まる。

 

 梅雀さん)星空ちゃんも、凛音ちゃんもそうだけど、

 それぞれ個性が違うので、僕も影響されるし、ドイルも影響を

 受けていました。

 

 北山くん)平田さん

 

 平田さん)お疲れ様です。終わるもんですね。

 

 北山くん)始まったらあっという間ですね(ニュアンス)

 

 平田さん)やってよかった。多分今日もどこかで見てますね、

 凛音ちゃんもどこかでみてますね。

 今思えば本当に楽しかった。

 

 北山くん)今思えばw

 

 平田さん)今思えばw難しかったから。

 

 北山くん)文面からみると本当に難しかったですね。(ニュアンス)

 

 平田さん)本当よかったです。皆さんありがとうございました。

 

 シライさん)楽しかったですね。今思えばw 

 稽古も素敵な先輩方と、今をときめくかわいい女の子と。

 今すごくさみしいです。毎日素敵なお客様に囲まれて幸せでした。

 ありがとうございました。

 

 北山くん)いいこといわなきゃいけない雰囲気ですねw

 ステージ上がるまで、たくさん皆さんとスタッフさんと

 ディスカッションして

 積み上げて、理解してたどり着くのが大変でした。

 

 梅雀さん)難しくて複雑だから、僕らが理解しないと

 お客さんにも理解してもらえないからたどりつくまで大変でしたね。

 

 北山くん)ギリギリでしたねw

 

 梅雀さん)今日みつけたこともあるかもしれませんね(ニュアンス)

 

 北山くん)毎日呼吸違うから毎日違う視点をみれました。

 梅雀さん)今日違うステップに入ったよ。

 シライさん)明日やりますか・・・w?

 北山くん)やりませんw

 

 2か月間今回の出会いもあったりして、

 また会えるように精進して参りますので、

 今後とも応援の程よろしくお願いします。

 

 盛大な拍手にで3回目のカーテンコール終了・・・

 

 

 

 4回目のカーテンコールにて北山くん、ソロで出てきてくれました。

 

 北山くん)

 千秋楽だからってもうちょっと話すみたいな、

 何も用意してないよ・・w(ニュアンス)

 夏からのドラマが終わって・・

 ここの稽古入って、まあ使わない言葉がいっぱいあった。

 メタ、もう忘れちゃったwメタ、フィジカル

 メタフィジカルサーティチュード大学

 これ覚えるのに2週間かかりましたw

 

 ハイダウェイのレルム?

 どういうこととか一つ一つ乗り越えて、

 

 幕開いたら、閉まるということは分かっているので

 2019年のTHE NETHERはここでおしまいです。

 日々楽しんで頂けたらと思ってやりました。

 後悔はありません。これでいいかなと思っています。

 皆様のおかげで、空席無く、毎日ずっとできたというのも

 感謝しています。

  

 あ、そうそう、シングル出るから。(会場拍手)

 頼みますよ。

 また音楽番組でると思いますので、そちらも楽しんで

 頂きたいと思います。

 うーん、よい年末をかな??

 みんなお世話になりました。 

 お世話になってますよ。(最前の方と)え?お世話する?

 結構です。

 

 本当にありがとうございました。

 

 以上

 千秋楽レポでした。