何かの軌跡

カフェラテ飲みに行こ

SixTONESへ

 

 

 

 

2020.01.21

Jr.最後の日にSixTONES

 

 

 

SixTONESデビュー本当におめでとうございます

 

 

本当に本当に。

 

 

 

 

 

2018年のはぴあいの楽かな。

 

東さん筆頭に

キンプリのデビューが決まって

デビューされる皆さん....

って言った瞬間

 

末ズが2人で前方に出て話そうとしたのww

樹たちは違う違うって言いながら北斗も

なんだかんだついていこうとしてたの笑ったww

 

 

そんな思い出が強烈に残ってます.....

 

 

そんな彼らが本当に本当にデビューなんだね、

本当に2018年の祭りのJungle見て

デビュー組を超えたと思った

 

 

SixTONES

デビューが追いついてないって

何度もスト担言ってきた

 

 

SixTONES沼に引きずり下ろして

くれた北山担兼ジェ担...

 

本当にありがとう。

 

 

黄金のJr.祭りの彼のファンサが

なければSixTONESに落ちていなかったかも

しれないww

 

Amazing!!!!!!を生で横アリで聞いた時...

しょっぴ〜がこの前リトグリ見て

口開いたって言ってたけど

 

Amazing!!!!!!後

私も口開いてましたww

 

 

その時からなんだなあww

SixTONESを好きになってから

毎日本当に楽しくて

何かしらの情報が

あったりとかSixTONESが徐々に

Jr.の頂点になっていく姿が

カッコよくて清々しくて

 

追うのが楽しみすぎた

 

 

 

運動会の時ドームのAmazing!!!!!!

が何よりもJr.担やってていっちばん

鳥肌たったしカッコよかった

5万5千人を魅了した...

 

デビューしてまたドームへの道が

格段に近くなりましたね

 

頑張ろうね、ドーム行こうね、

 

私はそんなに文章書くのも上手くないし

思い出なんてありすぎて

書ききれないから

 

本当に思ったことの一部を

残すこととします。

 

 

Jr.時のSixTONESのラスト名物....

オールバックまた見たいなww

 

 

 

これからがまたスタートだね、

どうか、どうか、SMAPみたいな

6人になって、、、、

 

 

彼らと同じ時代を生きれて、

初めてデビューの瞬間に立ち会えて

幸せです。

 

 

SixTONESかっこいいよ、

大好きだよ、

これからもずっと......

応援してます!!!!!!

 

 

#SixTONES